魂の色が好きだ

 

WESTのハッピーライブよかった!!!!!!!

 

大団円。

 

証拠の最後、青空を背景に「らしく行こうぜ」と片目つぶって歌う重岡くんにWESTを好きな理由が詰まっていた。見てると当てられるよなあ。

 

月並みなこと言うけど本当に良いグループ好きになった。それを再認識させてくれた2500円安い。

 

 

あとにゅす…すごかった。

素人目には「このライブ終わったらグループ活動休止するのでは…」と映ってしまったくらい全身全霊に見えてさ、、、

 

まっすーさん。歌い始めた瞬間、全知全能の神のように神々しくて言葉を失ったんだけど、どうやったらあんな清廉な表情できるんだよ。もっと辛い顔、悔しい顔してもいいだろ。でもあれがまっすーさんなんだろうなあ。人間らしい幸せが彼にたくさん降り注ぎますように。