【楽しいよ】ジャニーズWESTの配信【12/11,12,13】

 

 

 

 

明日から3日間ジャニーズWESTの生配信ライブ「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble」 が行われます!

 

待ちに待ったダブトラコンサート!ちょ〜〜〜〜〜〜〜楽しみ!!!!!!!

 

じゃに〜ずうえすとさんのコンサートって元気になるんですよ…ジャニーズ的なかっこいい〜とか、キラキラ〜とか、演出豪華〜とかももちろんあるけど、生きてる人間のパワーみたいなのがすごい強くて血がドクドク通っててこっちにもリンクするというか…上手く言えないんですけど…

 

WESTには肯定してくれる曲、応援してくれる曲がたくさんあるので、すべての人にオススメします。誰でも見れるのでぜひ!

初回は金曜日の20時からだし仕事の後好きな飲み物片手に見てくれる人が多いといいな!

 

あ〜、、、重岡くんがどこでエモを投下してくるのか楽しみ、照史くん久々の前髪あり(と信じている)楽しみ、淳太くんのどこで切り取っても絵になるダンス楽しみ、世界で一番好きな男性ボーカリスト神山智洋くんの歌楽しみ、流星くんのコンサートで見せるニコニコ笑顔楽しみ、タカヒロの男性らしいツヤツヤお肌見るの楽しみ、のぞむちゃん絶対かわいい楽しみ。

 

楽しみ!

 

土日も休みとったし準備万端だ!テンション上がる!

 

 

以下あつ森の話。


 夏頃から「Wtroubleいつ開催されるんですか???」とブチギレてた私、その怒りをあつ森にぶつけた結果こうなりました。

 

じゃじゃーん!

f:id:shirokyumairi:20201211081012j:plain

ダブトラコンサート会場!!!!!!!

いい感じじゃない?コンサートの日のことを考えながら他にも色々作った。

 

物販。

f:id:shirokyumairi:20201210204347j:plain

夜明け前から震えて待つ日もあったよね。

 

代行確認するモモチ。

f:id:shirokyumairi:20201209193640j:plain

Tシャツ裏面はわりと上手にできた!表は…

奴マイデザ作ってるときの私何してるんだろ感。

 

デジチケ。

f:id:shirokyumairi:20201210204610j:plain

 入れるだけでいいという気持ちと同時に何だかんだ良席が良い気持ちがあってオロオロしちゃう。 

 

廊下においてある花。

f:id:shirokyumairi:20201211081137j:plain

私は撮らない派です。

 

神席。

f:id:shirokyumairi:20201210205652j:plain

ペンラ持ちたかったけど時間動かしてないのでまだ手に入れていない。

 

スタンドも一応ある。

f:id:shirokyumairi:20201209194205j:plain

 

ときどきステージ入りしてくる住民たち。 

f:id:shirokyumairi:20201209194240j:plain

よく通路を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてるよ。

 

これを作ることでストレス発散になったよ…ありがとうあつ森…やっと明日本物見えるよ…

 

何枚か撮り忘れた写真があるからまたサイレント追加しよう。

 

衣装・ロゴ・ワロタくんは@NanoKohakuさんのマイデザを使わせていただきました!

ありがとうございました!