2017年推したちに来て欲しいお仕事リスト

 

もう2月になってしまいましたが年始からぼんやり考えてました。年末見て楽しむ用。

 

 

モーニング娘。'17

 ・CMタイアップ(ヲタクみんなで爆買いできるやつ)

・カップリング復活

・クールハロー方向性変更

・20周年のどさくさに紛れた紅白出演 

 

…今の時点で半分叶ってしまった。

年明けたときはどれも可能性低いだろな〜ハハ〜って思ってたのに。

特にタイアップ。CMではないけれど予想を遥かに超えた最高な映像とともに来ちゃったよ。

自然光!もこもこの服!笑顔!わちゃわちゃ!こういうの待ってたあああああッ!マルコメさん素晴らしすぎます、、、どうぞ私達から搾取してください。このMVのDVD(メイキング付き)を抽選で◯◯名様にプレゼント!とかでも全力で楽しみますんで^^続報期待してます。

更にカップリングも復活!!!娘。ヲタとしては2017年のお仕事既に大満足。あとはとにかくみんな健康に過ごしてもらえたら!あっでもコンサートでぽんぽんが「私の時代!」やるのも密かに期待してます。

 

 

小田さくら

・ソロ曲

・ひなフェスのくじ当選

歌の楽園みたいなテレビ出演

・私の好きなビジュアルのフィギュアスタンドキーホルダー発売

 

ソロ曲。去年写真集発売という予想外の左フックをくらったため今年はちょっと大きな期待をしてみる。なかなか厳しいとこだけど11期曲ということでね、出ちゃいなよ。

ひなフェスのくじについては先日のハロステクイズ大会優勝のご褒美(コンサートでのソロコーナー予定)で若干満たされつつも、普段のコンサート会場より大きい幕張メッセで親友浜ちゃんや憧れ中島さんと歌ってる姿をやっぱり見たい。当たれ。5度目の正直!

あとハロ曲以外を歌ってるさくらちゃんもっと見たい!歌の楽園みたいな歌番組出てほしい。今だったらNHKのうたコンかな。プロデューサーさんよろしくお願いします。

 

 

ジャニーズWEST

・重岡小瀧ドラマor映画でブレイク

・全国放送レギュラー

・シングル圧倒的良曲

・教育番組

 

WESTに期待するのはやはり大ブレイク。その突破口を開くのは誰でも良いのだけど特にこたしげ期待してる。

重岡くんは溺れるナイフの好演で「この自然な演技やってた子ジャニーズなんだ」ってジャニオタ外にもいいアピールが出来た。その地盤を更に固めるような堅実な演技仕事来て欲しい。グループにいたら5才児なのに外部でバシッと仕事決めるセンターかっこよすぎるじゃん…///

小瀧くんは演技でもバラエティでも何でも良いからとにかく人の目に触れる機会がたくさんあって欲しい。見た目は色気漂うセクシーボーイなのに中身は笑いもしっかり取れる愛されキャラ、一度検索してしまったら沼に引きずり込まれる要素を一番持ってる子だと思う。何か一発当てて欲しい。本人も言うようにきみはペットのモモみたいなドラマの役来たら最高なのになーーー

教育番組についてはただただ私が見たいだけ。子どもと絡みつつもメンバーでわちゃわちゃするWESTください・・・

 

 

それぞれ1つでも叶えば万々歳。娘。に関してはもう叶っちゃったけど!

今年も頑張れ推したち!!