2015-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。'15が好きだ

2015/12/10 こんにちは、まじですかスカ!新規です。 12/8日本武道館で開催された『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~』のライブビューイングに行ってきました。モーニング娘。'15の集大成、今まで見た中で一番いいコンサートでした。感想書き…

ハロプロジャニーズ年齢表

鞘師がいなくなる前にばくわら世代で歌って欲しい…ん?今ばくわら世代って何人だ??という疑問から年齢表を作ってみた。ついでに現役ハロメンと同年代のメンバーがいるジャニーズグループも一緒にまとめて兼ヲタが楽しい仕様に。 年上ジャニーズは娘。OGと…

17歳の決断を応援する

2015/11/02 『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~』の岡山公演に昨日行ってきました! 近頃勉強漬けの日々だったため本当にこの公演が楽しみで楽しみで木曜日には「明日ピンポスPart2の発表あるかな〜」なんてワクワクしながら帰宅、その数時間…

ジャニーズWESTメンバーに歌ってもらいたいハロプロ曲を考えてみた

何番煎じのネタって感じだけどハロヲタだったらやっぱり考えちゃう…! とりあえずソロで2曲ずつ!YouTube満載で長くなっちゃった。 同じ兼ヲタさんの意見も聞いてみたいな! にしても考えてる時間の楽しさね!!!!! <重岡大毅> 『ロッタラ ロッタラ』Bu…