2016-01-01から1年間の記事一覧

新ハロプロジャニーズ年齢表

13期が入って当分加入はないと思ったので更新。 前回と異なる点はハロプロメンバーとして活動しているメンバーだけを記載、少クラでよく見かけるSnow Man、Love-tune、HiHi Jetを追加しました。 間違いや抜けがあったらコメントで教えていただけるとありがた…

10/8「バナナ♪ゼロミュージック」に兼ヲタ死す

この日が来ましたよ。番組情報見たときから楽しみで楽しみで待ってたんです。 そう、ジャニーズWEST(桐重)とハロメン(ももち)の共演!!!!! WESTがチキブンの振りを真似したり、ラジオで「モーニング娘。」の名前を出したり、ももちの雑なモノマネし…

初めてのドームに向けて

ジャニーズWEST京セラドームライブ決定おめでとう!!!!!めでたい!嬉しい! クリスマスの予定は一応あったんですけどね、仕事という名の。まあそこはどうにかなりそうなのでよかったです。 私がドーム公演に参加するのは5回目、ジャニーズでは初めてにな…

さくらのしらべを振り返る

少し疲労が溜まってる。 こういうときはさくらのしらべDVDに癒やされよう! 当時のことも思い出しながら振り返ってみる。 1&2 (2013/8/22,2013/11/14) 歌うことが楽しくてしょうがない可憐な少女。見てるだけで優しい気持ちになれる。 本当に本当に可愛い…

近況

最後にブログを更新したのは3月のはじめ。 あれからもぼちぼちというか、ジャニーズWESTのコンサート行ったり、モーニング娘。'16のコンサート行ったり、Juice=Juiceのコンサート行ったり、こぶしファクトリーのライブ行ったり、ハロコン行ったり、リリイベ…

逆転のWEST〜もしジャニーズWESTが逆転裁判に登場したら〜

今週末は娘。の推しの誕生日なのでその記事に労力を使っていたんですがこれは書きたい!!!書く!!!! 今日ジャニーズWESTの新曲発売が発表されましたね!そろそろ来るだろうと思ってはいたので発売自体に驚きはないものの公式HP飛んでビックリ。 アニメ…

兼ヲタ、朝ドラ収録見学に行く

(前半やたらNHK大阪について語っています) NHK大阪… そこは関西に住むハロヲタにとって聖地だ。ハロプロで単独ホールツアーが行われるとき関西の会場はほぼNHK大阪ホールであり、今年の春も℃-ute、モーニング娘。'16、 アンジュルム、Juice=Juiceがここで…