ハロプロジャニーズ年齢表

 

鞘師がいなくなる前にばくわら世代で歌って欲しい…ん?今ばくわら世代って何人だ??という疑問から年齢表を作ってみた。ついでに現役ハロメンと同年代のメンバーがいるジャニーズグループも一緒にまとめて兼ヲタが楽しい仕様に。

 

年上ジャニーズは娘。OGと比べたらなかなか面白かったので一人ずつOGを記載。ジュニアからも代表でSixSTONES、旧(?)Mr.King vs Mr.Prince、関西ジャニーズJr.数名を。

 

f:id:shirokyumairi:20160306211609p:plain

 

【作ってみた感想】

・時空の歪みを感じる25歳オーバー

・ジャニーズ華の1993年度でぼっちかます中島早貴さんがあまりにも中島早貴さんすぎたためBerryz工房を投入

・ばくわら世代とまーどぅー世代が予想以上に多い!!!!!!!!!

・よし、永瀬れんれん主演で数学女子学園2をやろう!

・生年月日一緒の向井くんと千聖、勝利くんとふくちゃんに萌える 

・1992年度組と同じクラスになって夏焼さんと重岡くんがどういう会話をするか茉麻から借りた漫画を片手に眺めたい(その隣で千奈美がオカモトケイトくんに英語聞きまくっている)

・妹力高めまいまいに1つ年下の小瀧が可愛い可愛い言ってるパラレルワールドの存在を信じたい

 

見てるだけで満たされる表だ。

そしてばくわら世代は多すぎるので元祖ばくわら世代(娘。9,11期、アンジュ2期、J=J)だけでパフォーマンスしよう。

 

 

【3/6追記】

直しときました(2度目) 該当ヲタにはもやっとした気持ちにさせてしまったこと謝ります、ごめんなさい。原因はハロ公式HPとエクセルを画面左右半々で作業しているとプロフィール右端記載のメンバーだけいい具合に隠れてしまうことです。まあ趣味なんで許して…ください。(そこ言わry)