ロッキン行くしか

 

娘。がロッキンのGRASS STAGEに立つぞ〜〜〜〜!!!!

ヲタク集合じゃあ!!!!!ブオオオ〜〜〜〜(※法螺貝)

 

今のテンションです。

娘。がPerfumeサカナクションと同日だったら行きたい!と思っていた西日本の田舎者…ラインナップ発表時点で夢破れ既に秋ツアーに思いを馳せていたところ昨日の発表でした。

 

彼女たちが新しい景色を見られるチャンス!その光景は彼女たちのこれからの人生の力にきっとなる!!とすっごく興奮したんですけど、ただね、朝イチっていうね。集客超心配。

私の1回行っただけの記憶では朝イチはゴミゴミせず爽やか〜に始まってた。

 

せっかくのグラスちょっとでも人混み感出したい!!!!!

 

なので私、行きます。景色の点になりに行きます!

 

正直10日のラインナップぶっちぎりで通ってきてないんですよ…通ってこいよ私…でもあのフェスに呼ばれるような方々だし美味しいご飯があるからきっとだいじょうぶ^^

 

円盤今年もよろでーすみたいな方、円盤出るなんて誰が言った?知らんぞ。後悔すっぞ。

暑いの無理〜って方、わかる。ロッキン休めるポイントたくさんあるから休み休みでお互い楽しもうや。

 

迷っているなら行こう!私も仕事と距離が問題だけど有給2日取る!

ちょっとでも彼女たちの自信のカケラになりに行こう!!!てか野外のモーニング娘。に会える夏最高じゃん?

 

楽しそうなファン見てファンじゃない人にもポジティブな気持ち伝わればいいな。

 

は〜〜〜チケット当たれ。まずそこ。