のろけ

 

 

ロッキン良かった。渋滞で途中からしか見れなかったけど行く選択をしたことに全く後悔はない。

 

今年は2月にあったディナーショーにも行っててそのとき確信したんだけど、私達ファンめちゃくちゃモーニング娘。に愛されてない?

付き合いが長くなってきたからか彼女たちが大人になったからかわかんないけど、 彼女たちの言葉やファンに対する表情を見てると信頼と愛情をすごく感じて、お互い背中を任せれる関係になった気がする。

 

今回もロッキン帰りのバスの中でメンバーのブログ読んでたら、ふくちゃんあゆみんかえでぃーが渋滞で間に合わなかった人たちがいることに触れてて、あ〜〜〜これこれ!ってなった。ファンを漏れなく思い遣ってくれる気持ち。その一言にどれだけ報われることか。

 

ただアイドルとして、モーニング娘。として存在してくれるだけで私を強くしてくれるのに、更に惜しむことなく愛をくれる彼女たちに誇れる人間になんなきゃなーと思った夏でした。