年越しちゃいました

 

2018年は生活がガラッと変わった年でした。

転職、そして田舎への引っ越し。仕事とプライベートのバランスがいい感じに取れていて想像以上に毎日楽しくやってます。

 

ハロヲタとしては、転職前1年ほど忙しく、そのとき娘。を追うだけで精一杯で他グループについては浦島太郎状態に、今は時間に余裕ができたもののそのスペースにすっぽり"ご飯屋&パワースポット探しドライブ"が収まって、ただの娘。ヲタになりました。

まぁこういうのはタイミングだと思ってるので、また探りたいときが来たら探ろ〜〜〜って感じです。ただこぶしのホール行きたい。

 

ジャニーズに関してはキンプリをはじめ、ジュニア発のグループの活躍が目覚ましいですが、変わらずWEST一本です。昨年見た舞台「マリウス」の照史くん、フラメンコ踊ってるとき男の色気がダダ漏れでめっっっっっちゃ興奮した。WESTVは月末の福岡行きます。

 

2019年の目標

・さくらちゃん20歳に向けてMAD動画を作りたい

北海道日本ハムファイターズのマスコットキャラクター、ポリーちゃんに会いたい

・WESTがFSK発売するようとにかく祈る

 

今年も推したちにたくさん幸せもらえますように。

そして推したちにその幸せが倍になって返ってきますように。