あゆはぴ

 

お久しぶりです。

 

新曲Are you Happy? めっちゃいい。

 

 

初視聴のコンサートでは「怖い…ダンスは好き…でもこれは売れない…跳び始めた…マサイだ…」とダンス以外好印象抱いていなかったけど出ましたスルメ。

冒頭真莉愛ちゃんの顔面力とか、女の子の不安な気持ちを民族(マサイ族)で表したという難解さとか、インストが最高にかっこよくてコンサートメドレーに組み込まれたらどんな繋ぎになるのか既に楽しみとか、もうこの一瞬で良さがダーッと溢れてくる。

 

ただ一番好きなところは別で…

あゆはぴ女って自分勝手じゃないですか。めっちゃ女らしいけど。わかるけど。

まーちゃんがつんく♂の解釈をテレビで披露していましたが、あゆはぴ彼氏はちゃんと彼女に応えよう、愛を与えようとしている。きっとサプライズもその一つだったろうに「1回リアクションしたからもうアレは過去のこと」ってきっぱり言うのひどいじゃないですか。しかもそのとき与えたであろう大きな愛を「貯金なんてできないよ」って知らんがな。

 

もしこういう気持ちを口や態度に出された日には自分だったら愛想つかせてしまう。

こんな面倒な女とは別れを告げよう、と曲の終盤決めたのに 

 

f:id:shirokyumairi:20180623212145j:plain

 

可愛い可愛い玲奈ちゃんの屈託のない笑顔と甘い声で「ね♡」って言われたら許しちゃうよねーーー

 

今まで言ってたことと全く同じ歌詞なのに笑顔一つで何でこんな聞こえ方が違うんだろう。その後の「来年の誕生日の分も今から愛してよね」もハァ?って思ってたはずなのに即プレゼント準備する。そして来年も同じこと言われるんだろう。最高。

笑顔一つでコロコロされちゃう気持ちが良い曲です。now on saleです。

 

来週は個別イベ。ちなみに明日は及川ミッチーコンサート。