推したちに来て欲しいお仕事リスト'17〜'18

 

あっという間に年末ですねー

どぅーの卒業が来週ということで絶賛時間を止めたい期です。

 

ということで憂さ晴らしに今年の年始の記事の答え合わせとまた来年について書きます。

 

shirokyumairi.hatenablog.com

 

 

モーニング娘。'17

--2017年来て欲しかったお仕事--

CMタイアップ

地上波放送はなかったもののマルコメとセカパカどちらも十分に満足できる内容でした。某タワレコでモーみそ爆買いした5分後に「個数制限設けます」ツイートされたのはいい思い出です。

 

△ カップリング復活

モーみそやGet you!はカップリングではあるけど…アルバムユニ曲で自分の求めてたものはやや果たされたかな?でもこれが来年も続くか微妙。配信曲をもっとヲタクホイホイになるよう上手く使って欲しいですね。

 

× クールハロー方向性変更

 × 20周年のどさくさに紛れた紅白出演

そんなものはなかった( ˘ω˘)スヤァ 

 

--2018年来て欲しいお仕事--

・CM(爆買いできるやつ)

・横アリ、SSA大阪城ホールでのコンサート

Perfume FES出演

・12期以降アニメタイアップ

CMはやっぱり楽しいのでまたお願いしたい!買うから!!

娘。を見る度にアリーナ規模の演出を見たくなる…20周年orどぅー卒でしなかった時点で来年もお察し感はありますが…今年のPerfume Fesで対バン側もいい演出してもらえてたので娘。もお呼ばれしないかな〜と他力本願です。

きらりん☆レボリューションみたいな女児をトリコにするやつ未来のハロメンのためにもお願いします(土下座)

 

小田さくら

--2017年来て欲しかったお仕事--

× ソロ曲

まさかの写真集2冊目でした。ワニでしか頼んでないのでまだ手元にはないんですけどおっぱいおっぱいらしいので楽しみです。

あとソロではないけどFantasyのフェイクが来たのがめっっっちゃ嬉しかった。GMMLのとき歯ぎしりしまくったので。

 

× 歌の楽園みたいなテレビ出演

まーのバナナゼロ羨ましかった。ただあの鬼才っぷりは持ち合わせていない…

 

◯ 私の好きなビジュアルのフィギュアスタンドキーホルダー発売

× ひなフェスのくじ当選

 

--2018年来て欲しいお仕事--

・ソロ曲

・浜ちゃんとお仕事

・ZDA関西周

はまさく好きなのでハロステでもイベントでも2人がイチャイチャしてるところが見たいです。

あと下半期新曲イベほとんどさくらちゃん関西に来てないんですよね。その分来年は伝説の西宮ZDA並を期待。

 

  

ジャニーズWEST

--2017年来て欲しかったお仕事--

× 重岡小瀧ドラマor映画でブレイク

× 全国放送レギュラー

× シングル圧倒的良曲

× 教育番組

全然駄目やないかーい!笑

でもお仕事的には炎の転校生めちゃくちゃよかった。ドラマ自体も良かったけど、ジャニーズなのに顔映りまくりのネット広告、ファミマタイアップ&CM、島本先生とデッサンSNS強者!など特典がありまくりで本当にいいお仕事だった。また何かに繋がらないかなあ?

 

--2018年来て欲しいお仕事--

・誰かブレイクしてくれ

・シングルかっこいい曲

・夏コンサート

・コンサート円盤にマルチアングル

誰でもいいからーーお金を払う層落としてきてーーー!私の周りの非ヲタは今でも溺れるナイフの大友引きずってるから重岡くーん!頼むーーーーー!!!!

シングルはハロヲタ的に愛・EYE・哀ツボだったんだけど世の女性たちはたぶん駄目なのだ。一旦ガス抜きのためにシンプルにかっこいい曲を持ってきて欲しい。

 

 

こんな感じかな。

あと日に日に推しになりつつあるファイターズのマスコットキャラクターのポリーちゃんが来年は京セラに来てくれることを期待してます!

youtu.be

 

真莉愛ちゃんにこのワンピース着て欲しい。

 

今年の現場はあとどぅー卒とカウコンのどっちもライブビューイングのみ!最後までヲタクとして師走を走ります。

今年のブログはきっとこれが最後なはず…2017年もありがとうございました!