ハッピーヲタク、今回の娘。加入を振り返る

 

こんにちは、ハッピーヲタクです!

 

この度モーニング娘。カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんが兼任メンバーとして加入することになりましたね。

 

めっちゃうれしいです。

 

だってちぃちゃんですよ、顔も性格も私服も可愛いし踊れるしサインうさぎちゃんだし満点!

これから髪を乱して踊るちぃちゃん見れるなんてさあ、ブレストとか真ん中で踊ってほしいな!!!!!

f:id:shirokyumairi:20170627185154p:plain

というか6人誰が来ても嬉しかったです。だって加入したらもっと好きになるから(DD)

 

ファンになったこの6年でハロプロからたくさん笑顔と幸せをもらいました。

メンバーにも私と同じくらい、いやその何倍も笑っていてほしいし幸せでいて欲しい。だから彼女たちにとって世界が優しいことを常々願っていますが、芸能界はよくわからないものです。今回みたいなこともあるようです。ただ事務所がよくわからないことしても結局この子たちに出会えた感謝に立ち返っちゃうんですよね。それに何が正解なんてわからない、でも彼女たちなら正解を掴みとる力があると信じています。もちろんこれは現実だから漫画のように上手くいくことばかりじゃないけどファンの声もきっと彼女たちを支える力になるでしょう、私はこれからも彼女たちを励ます言葉を送り続けます。

 

ちぃちゃんはモーニング娘。の新たな風です。

今回一人加入で不安な点もあると思いますが、ちぃちゃんにはカントリー・ガールズという大きな存在があります。「実質解体」???は?解体してないから。あんなにメンバーがグループ存続を高らかに宣言してるのによくそんなこと言えるな!ふざけ…失礼しました。

迷ったとき梨沙ちゃんや舞ちゃんが声を掛けてくれるだろうし、やなふなが他のグループで活動していることも彼女の励みになるはずです。何よりカントリー・ガールズのためにもという他の娘。メンにはないプライドが彼女を唯一無二のメンバーにするでしょう。楽しみです。

事務所はバックダンサーにしないでよ!!!風ビュンビュン吹かさせてよ!!!13期も目立たせてほしいし12期曲作ってよ!てかアルバムはよせい!!!!

 

そして私のだーいすきな現娘。メン。

どぅーの卒業を控え一致団結する中でまた誰かが卒業!?という不安をよぎらすドッキリしかけられてドンマイと思いますが、きっといつも通りえりぽんやあゆみん、あとちぇるがしっかりサポートしてくれるでしょう。心配なし!

 

最後に我が推しさくらちゃんよ、れいなちゃんがえりぽんやあゆみんに懐くようになったからってちぃちゃんに全力で行きすぎるなよ。

あといつも優しく迎えてくれるふくちゃんのことしっかりサポートするんだよ。

 

以上です。

 

【追記】

娘。メンバーのブログを読んでるとライバル心メラメラであ〜面白いなこの子たちとニンマリしてしまいました。頑張れ娘。たち!!!