WEST、ネットドラマやるってよ

 

 

わーパチパチ!

7人揃っての演技仕事嬉しい。原作が少年漫画(ギャグ・バトル系)なのも嬉しい。

WESTは爽やかで熱くてでもしょうもなくってという「男の子ってなんかいいなあ…」と中高生の頃羨望していた部分を今でも持ち続けているグループだと個人的に思っているので学園モノ、しかも男臭いの万々歳!

重岡くんはリアルギャグ漫画(マネージャー談)だし、ドラマは原作から数十年後のお話だからツインみたいな現代っ子がいてもおかしくないし、その辺いいとこ取りしてミラクルなドラマが生まれるといいなあ。そして彼らより年上の男性であろう原作ファンの方々に「ドラマ面白かったー!ジャニーズなのに意外とええやん」って認めてもらえますように。スタッフさんもよろしくお願いします。

 

ネットドラマがどれくらいのクオリティで作られているのか、昔BeeTVのドラマにさゆが出演してたけどその後干された記憶しか残っていなかったので去年Netflixでドラマ化された「火花」の予告を視聴した。

 


映画みたい!全然チープじゃない!期待値上がる!

 

そして気になる利用料金。

 

f:id:shirokyumairi:20170325233914j:plain

 

一番安いベーシックプランで650円。

「お安い!!!!!」と思ってしまうのはハロヲタ的感覚なんですかね?「ピンポス1枚分じゃーーーん!」みたいな。

「有料はちょっと…」って人も全話上がってから1ヶ月無料体験サービスでまとめて視聴とかできそうだしNetflix優しい。

これで更に地上波での放送や円盤の発売が決定したらそれがたとえ既定路線でも課金したオタクの「ワシらが育てた」指数とても高まりそうで既に課金したくてウズウズしている。

 

ちなみに明後日のなうぇすと大阪公演入ります!メンバーが直接ファンに発表する場に立ち会える!ありがたい!はー、、、本当は明々後日に行く予定だったのにさくらのしらべと被って急遽日にち変えたおかげです。ありがとうアップフロント。BDイベはせめて誕生日一週間前後に開催しろアップフロント

 

原作買わなきゃ。