近況

 

最後にブログを更新したのは3月のはじめ。

あれからもぼちぼちというか、ジャニーズWESTのコンサート行ったり、モーニング娘。'16のコンサート行ったり、Juice=Juiceのコンサート行ったり、こぶしファクトリーのライブ行ったり、ハロコン行ったり、リリイベ行ったり、握手したり、チェキ撮ったり、舞台行ったり …なんでいつも金欠なのかわかりました(白目)

 

『ヲタ活は楽しく風見鶏!』がモットーなので、「最近の娘。はスキルが〜〜〜」「WESTまた失言〜〜〜」とヲタクがアレコレ言ってるのもサラッと流すorそういうとこもトゥキ♡と風に揺れる稲穂のように対応しています。なので毎日楽しいしかないです。ありがとうアイドルたち。

 

 

最近の推しメン。

ハロプロ

・変わらず圧倒的小田さくら。気付いたら壺を買わされてないかこれからも注意。

こぶしファクトリー。ライブの楽しさなんなんなんなんなん???ベリの楽曲やるの本当にズルい好き。早く2ndツアーのDVDください。職人野村みなみなに惚れました。

ハロプロ研修生北海道 北川亮ちゃん。美人さんで名前クールなのに特技田んぼの角刈りなの満点。たぶん新しい風に飢えてます。娘。13期も早くください。推し変はしないよ…するなら推し増しだよ…

 

WEST

・照史くんのおバカなとこ、繊細なとこアイドルとして推せます。

・のぞむ。あんな愛に満ち溢れた子どもを産み育てる方法を毎日考えてます。お誕生日おめでとう。

 

 

夏は暇です。でも秋には娘。ツアーが始まるし、WESTもツアー発表あるだろうし、貯金期間と思って大人しく無課金でポケモンGOしときます。

ヒトカゲが全く出ない。あのトカゲどこに隠れてるんだ。